So-net無料ブログ作成
検索選択

三度目の正直 [ガチャ]

にゃ~~~♪[猫]
今日(6月19日)PPガチャっていたら、
赤影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20100619PPG_198s.jpg
赤影スル━━━━(゚д゚)━━━━ッ!!
をや、こ、これわ、またしても、
赤影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20100619PPG_200s.jpg
赤影スル━━━━(゚Д゚)━━━━ッ!!
ん?、こ、今度こそっ、
赤影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20100619PPG_202s.jpg
ルーシアたんのフィルム[ぴかぴか(新しい)]当たった♪
3度目の正直ですた(^^)
.
本日のケチット状況:
IS09H:1x2=2個30人大会・アリンでフル装備)
BL18H:1x2=2個30人大会・アリンでフル装備)
LS18H:0x2=0個30人大会・アリンでフル装備)
SW18H:2x2=4個15人大会・アリンでフル装備)n8廃
西W18H:2x2=4個09人大会・アリンでフル装備)ぺんぎん
BM18H:1x2=2個17人大会・アリンでフル装備)PP廃
SW18H:1x2=2個30人大会・アリンでフル装備)チャレ会
EV18H:1x2=2個12人大会・アリンでフル装備)クロポン廃
野良の①~③で、消耗品の四葉指輪が減少しにゃかった時があったっす、
ひょっとすると、途中入場の場合わ消耗指輪が作動しにゃい場合があるカモ(^^;
.
18枚のパニャシュートで、靴わ出にゃかったっす、
でも称号「ゴールポスト」をゲト♪
これで称号わ現時点でわコンプす(^^)v
「フジヤマシュート」わ現在出さない設定にされているっぽいっすね、
  多分最後の週に出すつもりと見ますた\(^o^)/)


2010-06-20 01:49  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ぷなこ・w・

おぉ・w・
PPガチャおめめん^w^
すごいのぉ・w・

そういえば最近はまわしてないのぉ・w・
ぷなもやろうかな^w^
by ぷなこ・w・ (2010-06-20 13:14) 

明日はどっち?

ルーシアフィルムゲット\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
途中入場バグはいろんなアイテムに採用?wwされますよね~
四葉指輪だと効果も実感しにくいですし(´・ω・`)
by 明日はどっち? (2010-06-20 18:25) 

偽砂糖

皆さんコメントありですにゃん♪
ぷなにゃん:ありり♪
どっちゃん:ですね私も指輪の残量をチェックしてなかったら
 たぶん気がつかなかったっす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2010-06-21 00:50) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。