So-net無料ブログ作成

移行しますた(・_・)/ [PCテクニカル]

にゃ~~~♪[猫]
昨夜遅く、ソネットBLOGがあまり重く無さそうにゃ時に、
スタブロからソネットへ、ブログを移行[ー(長音記号1)]しマスたにゃ~~~♪
移行に関するお知らせわ、↓参照っす。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2010-06-17
.
と言っても、URLも中身もスタブロの時と同じだケド(ひょえ)[わーい(嬉しい顔)]
もっともタブロ自体ソネットの一部だから、
多分、管理情報の一部を変更しているだけって事っすね♪
.
という事で、スタブロからソネットへ未移行の皆さんも、
7月29日の期限前に移行しちゃいませう(^^;
上記お知らせによると、
【注意!】期限までに移行されなかったブログは、7月29日をもって消去されます。
ブログを継続する場合は、必ず移行してください。
って事でもあるし\(^o^)/


2010-06-20 17:38  nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

アリス

偽砂糖さんも移行しましたか、プチコミやCURURUと違って
今回は移行すれば消滅はしないのでまだいいですよね


by アリス (2010-06-20 18:19) 

明日はどっち?

移行作業おつーん
今度はがんばってソネットポイント貯めます(`・ω・´)
めざせ1000ウェブマネー(ひょえ)
by 明日はどっち? (2010-06-20 18:30) 

偽砂糖

皆さんコメントありですにゃ~~~♪
アリスにゃん:うんうん今回わ随分マシですた(^^)
どっちゃん:ををっソネットにわそんにゃオマケががが(びくーり)
by 偽砂糖 (2010-06-21 00:53) 

punapuna0802

ぷなもやったぉ;w;
物凄い時間がかかった;w;
ソネットでは前からブログやってて・・・。
新しくID取り直してやっただにぃ;w;ノノノ
こういうの凄い苦手なぷなには超重労働でちた;w;v
by punapuna0802 (2010-06-21 14:40) 

偽砂糖

ぷなにゃんコメントありり♪
うんうん多くの人が使っていそうにゃ時間帯だと、
結構時間がかかりマスにゃん(^^;
移行おつですた(ぺこ)
by 偽砂糖 (2010-06-22 00:15) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。