So-net無料ブログ作成

今日は当たりの日(^^)v [イベント]

にゃ~~~♪[猫]
今日パニャシュートっていたら、
カズ君の靴が当たりマスたにゃ~~~♪
20100620shoot_315s.jpg
これでゲット済みの靴わ、
ケン・ダイスケ・アリン・マックス・カズの5つ。
男性キャラ分わコンプ[ぴかぴか(新しい)]できますたにゃん、
残るわ女性キャラ分が4つ(^^;;
.
さて「消耗品」扱いしていたカード[メモ]が溜まっていたので、
この機会にどんどん開けちゃえ(ひょえ)
20100620shoot_326s.jpg
ををっエリカたんSR[ぴかぴか(新しい)]当たったっす(^^)
20100620shoot_342s.jpg
今日わ当たりの日ですたにゃ~~~♪
って事わ、カードも一応「当たりカモシレナイと捉えるべきっすね♪
どうせSRが当たるならカディエSRが欲しかたケド、
それわ贅沢っすにゃ~~~♪
.
本日のケチット状況:
IS18H:0x2=0個30人大会・アリンでフル装備)
BL18H:1x2=2個30人大会・アリンでフル装備)
BW18H:2x2=4個30人大会・アリンでフル装備)
SW18H:1x2=2個14人大会・アリンでフル装備)n8廃
BL18H:1x2=2個30人大会・アリンでフル装備)チャレ会
西W18H:1x2=2個30人大会・アリンでフル装備)チャレ会
SC18H:0x2=0個30人大会・アリンでフル装備)チャレ会
西W18H:0x2=0個04人大会・アリンでフル装備)チャレ会
日々、ケチットの出が[モバQ]悪くにゃっていくようにゃ気ががが\(^o^)/


2010-06-21 00:45  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

アリス

男性用サッカーシューズコンプ&エリカSRカード当選おめでとう~!
カーブスロット+3はカーブの苦手なクーに着けて弱点を補強するか
カーブ特化装備で固めたセシリアにネタとして着けると良いカモ?


by アリス (2010-06-21 08:54) 

punapuna0802

砂糖タマおめでとう^w^
すごいね・w・
コンプまでの道のりは遠い@w@
お互いにがんばろう・w・v
by punapuna0802 (2010-06-21 14:38) 

明日はどっち?

いろいろ当り(特にSR)\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
銀チケからSRが出るとわww
@@メガネと合わせて目指せカーブ30(ひょえ)
by 明日はどっち? (2010-06-22 00:13) 

偽砂糖

皆さんコメントありですにゃ~~~♪
アリスにゃん:うんうん色々と選択肢が増えて遊べそうですにゃ~~~♪
ぷなにゃん:うんうんお互いがんばー(ぐっど)
どっちゃん:ソレダ!!(ひょえ)σ
by 偽砂糖 (2010-06-22 00:17) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。