So-net無料ブログ作成

ホームランが入りますた(ひょえぇぇえっ) [普通の日記]

にゃ~~~♪[猫]
今日(6月21日)のチャレンジ大会BM[三日月]での事ですにゃん♪
02H素BSで狙うも、パニャミス[いい気分(温泉)]ってほぉむらぁぁん[モバQ]\(^o^)/
20100621HR_364s.jpg
ん?…は、は、入った~~~(ひょぇぇええっ)
という事で、パニャミスHIOりマスた(^^;
.
本日のケチット状況:
SS18H:1x2=2個30人大会・アリンでフル装備)
LS18H:2x2=4個30人大会・アリンでフル装備)
SW18H:0x2=0個13人大会・アリンでフル装備)n8廃
BM18H:3x2=6個30人大会・アリンでフル装備)チャレ会
IS18H:0x2=0個30人大会・アリンでフル装備)チャレ会
SW18H:1x2=2個07人大会・ケンでフル装備)逃げポン
野良の①②わいずれも途中入場っす。
②のLSでわ四葉指輪が消費されていにゃかったケド、
2回出たのわラッキーですた(^^;
14枚のパニャシュートわ、全て消耗品ですた\(^o^)/


2010-06-22 00:11  nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

アリス

パンミHIOおめー? 運も実力のうちと言うし結果オーライでしょう^^
パンヤシュートの方はやっぱり残り少ない程当たりにくいみたいですね…

by アリス (2010-06-22 12:36) 

ぷなこ・w・

すごいだにぃ@w@
さすがでつ・w・b
シュートの方は・・・チケットが出ない;w;
あんまりでない;w;
ふぅ・w・⑨
by ぷなこ・w・ (2010-06-22 13:35) 

明日はどっち?

パンミHIOおめ!!
モウコクしました(ぐらさん)
日に日にチケット出にくくなってるのは気のせいじゃないハズww
by 明日はどっち? (2010-06-23 00:19) 

偽砂糖

皆さんコメントありですにゃん♪
アリスにゃん:ですねまるで某ガチャみたいに感じてきたっす\(^o^)/
ぷなにゃん:うんうんケチットが出にゃくにゃて来マスたにゃ~\(^o^)/
by 偽砂糖 (2010-06-23 00:20) 

偽砂糖

どっちゃんコメントありですにゃ~~~♪
って、工エエェェ(ひぃぃえ)ェェエエ工
うんうんケチットわどんどんケチににに/(^o^)\
by 偽砂糖 (2010-06-23 00:21) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。