So-net無料ブログ作成
検索選択

欠片で露店が大繁盛! [イベント]

にゃ~~~♪[猫]
今日、欠片の相場[ふくろ]を見ようとして露店鯖に出入りしていたところ、
20110223Roten_706s.jpg
露店鯖・チャンネルが真っ赤で入りにくいっす\(^o^)/
ここが真っ赤ににゃるのわ非常に珍しいっすね\(^o^)/
.
でもって欠片を見て回ったところ、
値下がり傾向にわあるものの、暴落って状況にわにゃってなかったっすね。
私が見た時で一番安いお店わ
20110223Roten_707s.jpg
これだけの個数があれば、女性キャラで100位以内わほぼ確実と思うケド、
全部売れれば、2500x1392=348万PP(-ガメポ税)にゃので、
(既に売れた分を含めるともっと多いハズ)
売るという選択肢も十分ありっすね。
.
欠片を沢山売っているお店わ他にもあって、
20110223Roten_697s.jpg
って、[時計]時間の欠片だた\(^o^)/でも、ずいぶん沢山!!
夏わやっぱり売ってなかたっす(^^;
.
さて私の状況だケド、念の為メンテ明けまでヒミツ(ひょえ)
ちなみに私わ欠片を1個も売ってにゃい、1個も買ってにゃいっす。
さて100位以内をキープでけるか?


2011-02-24 00:52  nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

ぷなこ・w・

すごいね^w^
私は欠片を100個ちょい集めておわた・w・
次はどんなイベントがくるのか・・・どきどきですな・w・
by ぷなこ・w・ (2011-02-24 11:39) 

偽砂糖

ぷなにゃんコメントありり♪
何とか100位以内の称号をゲトできマスたにゃ~~~♪
by 偽砂糖 (2011-02-25 00:18) 

明日はどっち?

昨日は露店鯖に入れなくて渋々エリカに欠片を貢いだとさ~(ひょえ)
ギア33個とかすげ~、そしてショップ名がwww
by 明日はどっち? (2011-02-25 00:22) 

アリス

露店サーバーが満員になる事は滅多に無いので
これはとても珍しい光景だと思います
夏ギアが売ってなかったのはかけらで稼いだ人に買い占められたから!?
by アリス (2011-02-25 08:39) 

偽砂糖

皆さんコメントありり♪
どっちゃん:どま露店に入れず(うる)
アリスにゃん:ですね記念にSS&日記っておいて正解カモカモ(ひょえ)
 うんうん夏ギアわ、露店で300万PP稼いだ人なら
 余裕で買えますからねぇ\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-02-26 02:42) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。