So-net無料ブログ作成

四コマ漫画的にゃ生活からの脱出?(ひょえ)) [イベント]

にゃ~~~♪[猫]
今日のテストわ・・・
20111108TESTs.jpg
久しぶりにパンヤ四コマ漫画でわありマセんデスた(ひょえ))
毎日このレベルにゃら楽にゃのに(@ひょえ))
.
って、今日のネタわこれだけっす\(^o^)/


2011-11-08 00:13  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

アリス

これなら分かりますね^^
でも謎OBがあるから実際の難易度はもっと高いかも?w
by アリス (2011-11-08 01:43) 

明日はどっち?

毎日このレベルなら無問題ですねー
地味に追試の1万PPが痛い出費になりつつありますww
by 明日はどっち? (2011-11-08 18:58) 

☆のりあき☆

難易度関連の問題なら誰でもわかるので簡単ですね。クイズに正解した時に貰える報酬をもう少し良くしてほしいですね\(^o^)/
by ☆のりあき☆ (2011-11-09 00:04) 

偽砂糖

皆さんコメントありり♪
アリスにゃん:うんうん今回わマトモにゃ問題だったっす♪
どっちゃん:追試イパーイナカーマ(ひょえ)人(@ひょえ)
のりあきにゃん:うんうん魅力的にゃ報酬わ最後の方のみだたし\(^o^)/
by 偽砂糖 (2011-11-09 00:46) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。