So-net無料ブログ作成
検索選択

パンヤ検定1級に合格(^^) [イベント]

にゃ~~~♪[猫]
今日もパンヤ検定を受検してみマスたにゃん♪結果わ・・・
20131124Kentei1a.jpg
ををっ19/20で合格[ぴかぴか(新しい)]しマスたにゃ~~~♪[わーい(嬉しい顔)]
でわ景品を選択♪♪
20131124Kentei1b.jpg
やっぱり既にリアルグッズわ品切れだたっす(ひょえ))
9周年アズ999個も魅力的だたケド、
既に9周年アズわシリアルで入手済みにゃので、
ここわパンヤ検定の景品らしく「パンヤ検定マスタリー」入りの方を選択しマスた♪
.
という事で問題と回答デスにゃん♪
.
01:アリンの魔術師の経験は何年?
 ①5年 ②10年 ③9ヶ月 ④3年
O→②10年
02:「野球バッド」は何タイプ?
 ①コントロール ②バランス ③パワー ④スピン
O→③パワー
03:パンヤ4コマ漫画第442話でケンが耳につけていたのは?
 ①値札 ②シール ③イヤーカフ ④洗濯バサミ
O→④洗濯バサミ
04:やりこみパンヤ「パンヤ島高額所得者Ⅱ」の達成条件は累積ゲームPPの合計いくつか?
 ①250000 ②750000 ③500000 ④1000000
?→②750000
05:シルビアキャノン13Hの規定打数(Par)は?
 ①6 ②3 ③4 ④5
O→③4
06:パンヤ4コマ漫画第408話より、スピカがツッコむたびにやってしまうクセとは?
 ①大阪弁になる ②分解する ③遥か彼方に飛ばす ④つま先たちになる
O→②分解する
07:レベル3になるとワープで移動するキャディは?
 ①ピピン ②ドルフ ③ロロ ④タンプー
O→①ピピン
08:やりこみパンヤ「PPの跳ねる音Ⅰ」の達成条件はフィールドPPコイン獲得数の合計いくつか?
 ①250 ②100 ③500 ④750
?→①250
09:もともとキューマのペットだったのは誰?
 ①ドルフ ②ポンタ ③タンプー ④ピピン
O→①ドルフ
10:パンヤ4コマ漫画第291話でアリンがマックスからプレゼントされた水着のデザインは?
 ①全身タイツ ②スクール水着 ③ビキニ ④競泳水着
O→②スクール水着
11:やりこみパンヤ「オーバーヒットⅠ」の達成条件は打数の合計いくつか?
 ①1000 ②2000 ③500 ④1500
?→①1000
12:パンヤ4コマ漫画第9話より、「B・L」の正しい意味は?
 ①ブルー・ラグーン ②ブラック・リスト ③ボックス・ライト ④ボーイズ・ラブ
O→①ブルー・ラグーン
13:キャラクター「クー」のカーブの値は?
 ①4 ②2 ③1 ④3
O→③1
14:やりこみパンヤ「千里の道も一歩からⅢ」の達成条件はバーディの合計いくつか?
 ①1000 ②50000 ③5000 ④10000
?→④10000
15:ミューレンの瞳の色は?
 ①緑 ②赤 ③黒 ④青
O→①緑
16:ティッキーが一人前の魔女になって守りたいものは?
 ①パンヤ村 ②パンヤの森 ③カディエ ④ドルフ
O→②パンヤの森
17:2013年8月31に行われた「エボートマインカップ2013」優勝者の合計スコアは?
 ①-77 ②-79 ③-78 ④-80
O→②-79
18:マックスの飛行機が墜落したとき、彼の命を救ったのは?
 ①マシュナ族 ②ドルフ ③ティタン族 ④コロスクロノス族
O→④コロスクロノス族
19:デイリークエストのページで、「デイリー」の文字は何色?
 ①白 ②黄 ③青 ④ピンク
O→②黄
20:キャラクター「カズ」のカーブの値は?
 ①1 ②3 ③2 ④4
O→②3
.
ハッキリ言って、「クラブセットのタイプ」と「やりこみ」わ、
全く覚えていにゃかたので、全ててけと~回答
デスた(ひょえ))
「クラブセット」1つ&「やりこみ」4つ、合計5つがてけと~回答だたのに、
よく当たったなぁ(@ひょえ))


2013-11-25 00:11  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

peka-jam

やりましたね!合格できてなによりです(゚・^*)
これでも初期の2級より簡単だったりするんですよね
by peka-jam (2013-11-25 11:05) 

アリス

1級合格ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
長らく苦戦していましたがとうとうやりましたね!
by アリス (2013-11-25 18:33) 

偽砂糖

皆さんコメントありですにゃ~~~♪
(ほし)リアにゃん:ありり~♪「パンヤ検定1級メモ」のおかげっす(^^)
 うんうん旧パンヤ検定の4級~3級くらいって感じっすね(ん)b
アリスにゃん:うんうん運も手伝って合格でけたっす♪
by 偽砂糖 (2013-11-26 00:16) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。