So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスイベント消耗品以外コンプ♪ [イベント]

にゃ~~~♪[猫]
昨日のネタだケド、クリスマスイベントで消耗品以外コンプ♪
20131222Xmas_369s.jpg
クリスマスクラブセットわ、昔「ツヴァイ」にしていた為、
今回、再度出ちゃいマスた(ひょえ)b
.
本日のギブのコーナー:
チャレンジ大会@ナチュ鯖IIの08Hにて、
トマホーク・パワーカーブをミスってしまって、
でも山を越えて転がっていったんだケド、でかい玉の下に入りこんでしまい、
20131223II08H_456s.jpg
脱出しようとしても玉に弾かれ(しかも空中でOBににゃる)、
結局ギブりマスた\(^o^)/
.
本日のSSCのコーナー:
20131223SSC_472s.jpg
を、銀チケ2枚♪♪
って、ニトロパンマスを使っていた方もいマスたにゃ~~~♪


2013-12-24 00:16  nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

peka-jam

ニトロパンマスでません(´・ω・`)
by peka-jam (2013-12-24 11:41) 

アリス

空中OBどまです…
1回変なとこにいくとなかなか脱出できない事ってありますよねー
消耗品以外コンプと銀チケ2枚はおめでとう~!
by アリス (2013-12-24 18:04) 

偽砂糖

皆さんコメントありですにゃん♪
peka-jamにゃん:私もニトロパンマス出てにゃいっす\(^o^)/
 多分、今回のイベントのレアアイテムわ、ニトロパンマスっすね\(^o^)/
アリスにゃん:うんうん罠が張り巡らされてマスた\(^o^)/
by 偽砂糖 (2013-12-25 00:16) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。