So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやく当たった [ガチャ]

にゃ~~~♪[猫]
今日わPPガチャのレア率が超アップの日デスた♪
20131225PPG_525s.jpg
超アップ日で、ようやく当選\(^o^)/
む~、いかに確率を絞っているかが良く分かりマスにゃ~\(^o^)/
.
本日のツブシが効かにゃい[モバQ]のコーナー:
20131225Petit_544s.jpg
/(^o^)\
常連サンが4人っきゃいにゃいので、1人でも都合がつかないとこうにゃるっす、
開催されにゃかった場合、時間的[時計]に既にツブシが効かないし、
そもそも人数的に成立しにくいし、
もうプチコミ交流会わ終わりにするべきでわ、という話を、
何度も何度もしているんだケドねぇ(´・ω・`)


2013-12-26 00:33  nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

misato8588

昨日は眠くてねてた/(^o^)\すいません( )Oo。.(¦q[▓▓]
水曜日だとどうも頑張れない
by misato8588 (2013-12-26 07:51) 

peka-jam

25日に6垢分回して出たのが4つ
3つ出たのが1つ  1つ出たのが1つ  出なかったのが4つ
たとえば通常で1/500だとして25日が1/150くらいだと一応超絶アップということになります
日本語て難しいね(´・ω・`)
by peka-jam (2013-12-26 11:30) 

アリス

PPレア当選おめでとう~!
私も25日にメインアカウントで100回やってみましたが
PPレア当選はゼロでした…
「本当に当選率アップしてるの?」という気持ちになりました(´・ω・`)
by アリス (2013-12-26 18:12) 

偽砂糖

皆さんコメントありですにゃん♪
misato8588にゃん:しんどい時わ無理に参加する必要にゃいっすよ(ん)b
peka-jamにゃん:うんうん、いかに「元々の確率」が悪いかがはっきりしマス\(^o^)/
アリスにゃん:どま当たらず(うる)
by 偽砂糖 (2013-12-27 00:15) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。