So-net無料ブログ作成
検索選択

おねがいカディエ先生♪ [イベント]

にゃ~~~♪[猫]
今回のメンテで、おねがいカディエ先生イベントが始まりマスたにゃん♪
20140417OnegaiTeacher.jpg
1日1回スタートボタンを押して3000ヤード以上プレイし、
ご褒美を選択して受け取る、っすね♪
今回リタ数わ最大3回まで減らせマスにゃ~~~♪
.
本日のンポコチのコーナー:
20140417SoulEaterNotS.jpg
この幟にわいったい何が書かれているのか、気ににゃるっす(ひょえ)


2014-04-18 00:09  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

アリス

経験値20ならスピンキューブを開けて集めた経験値袋で楽勝~♪
…と思ったら飛距離3000y !? 
3000yって大会9Hではちょっと足りないくらいの距離ですよね?
なんでそういう意地悪をするんでしょうか…
by アリス (2014-04-18 20:21) 

偽砂糖

アリスにゃんコメントありり~♪
うんうん、9H大会だと結構微妙っすね(気まずい)
LSでゲート利用やAMで滑り台利用なら、9Hで届くかにゃ?
by 偽砂糖 (2014-04-19 00:18) 

びっくりぬぉ

WCのB9Hもいいよ!(ん)b
by びっくりぬぉ (2014-04-19 01:47) 

偽砂糖

びっくりぬぉにゃんコメントありり~♪
うんうん遠くに飛ばすギミックが良いっすね♪
by 偽砂糖 (2014-04-20 00:20) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。