So-net無料ブログ作成

ピピンたんと一緒♪ [普通の日記]

にゃ~~~♪[猫]
今日、グランプリ大会をプレイしていたら、
20140420PipinR_393s.jpg
ピピン-Rたんと全く同じ場所に来ますた(ひょえ)
.
本日の2.5yパットのコーナー:
20140420PT25mis_431s.jpg

残り距離2.5yのパットをミスったっす/(^o^)\


2014-04-21 00:09  nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

びっくりぬぉ

どまぽっぽ/(^o^)\
by びっくりぬぉ (2014-04-21 01:36) 

偽砂糖

びっくりぬぉにゃんコメントありり~♪
どまり\(^o^)/
by 偽砂糖 (2014-04-22 00:12) 

アリス

DIあるあるですね
あそこは傾斜がヒドイので近くに寄せても安心はできません…
by アリス (2014-04-22 23:14) 

偽砂糖

アリスにゃんコメントありですにゃん♪
うんうん傾斜表示以上に曲がる場合が多々あるっす\(^o^)/
by 偽砂糖 (2014-04-23 00:10) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。