So-net無料ブログ作成
検索選択

吹き出しマーク? [普通の日記]

にゃ~~~♪[猫]
今日の夕方、デイリークエストのBL対戦を回っていた時にゃんだケド、
対戦相手の方で「吹き出しマーク」を設置?している方がいマスたにゃん、
20140427Mark_778s.jpg
このマークって、どういう意味があるんだっけ?(@@)
でもって、どうやって設置するんだっけ?
昔、見たことがあるようにゃ?、にゃいようにゃ?\(^o^)/
.
本日のボス猿のコーナー:
今日のチャレンジ大会@ナチュ鯖モード[クリスマス]WindHELLを回って、
ようやく全コースのナチュ鯖モードを回れマスたにゃ~~~♪
20140427Monky_807s.jpg
でもって、ようやく「ボス猿」復っ活~~♪


2014-04-28 00:12  nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

びっくりぬぉ

上空画面でシフト+クリックだったかな・・・?(うろ覚え)
他の人の打順(?)に、ここに打つといいよーみたいにアドバイスしやすい的なマーカーとかだった気がします(うろうろ覚え)
連打しながら動かしてうまい人のミスを誘発するのにも使えま(自粛)(ん)
by びっくりぬぉ (2014-04-28 14:01) 

アリス

ボス猿復活おめでとう~!
風速不明のナチュモードでそこまで到達できるのがスゴイ\(◎o◎)/!
by アリス (2014-04-28 21:51) 

偽砂糖

皆さんコメントありですにゃん♪
びっくりぬぉにゃん:にゃるほろ、今度の対戦時やてみるかにゃ?(ひょえ))
アリスにゃん:多分、ほぼ理論値ばかりっす(@ん))
by 偽砂糖 (2014-04-29 00:12) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。