So-net無料ブログ作成
検索選択
私はここだよん♪ ブログトップ
前の3件 | -

偽砂糖が現在参加している定期大会(週次開催分) [私はここだよん♪]

にゃ~~~♪[猫]
偽砂糖が現在参加している定期大会の内、週次開催分を紹介しますにゃ~~~♪
2010年06月03日のサーバー構成変更に伴い更新しマスたにゃ~~~♪
.
2.週次開催
・プチコミ定例交流会

 概要:プチコミのクラブ「パンヤマニアックス」が主宰していたケド、
    プチコミが消滅&当時の主催者サンが多忙ににゃた為、
    某@にゃんが主催を引き継いで開催している大会ですにゃ~~~♪
    私は2007年07月04日から参加してますにゃん(^^)
    10人前後のアマ1級大会になる事が多いですにゃん。
    時々プロ1段大会ににゃりマス♪
    逃げポンと重にゃるケド私は「プチコミ定例交流会」を優先してマス。
 日時:毎週水曜日
    ①便→22:30~23:15
    ②便→①便の後(大体23:20~24:05くらい)
    ※②便の後10分~30分くらいダベって、にゃふんにゃふん、
     記念撮影会がありますにゃん。
 場所:ミンティの広場・イベント会場1
 コース:ランダム・シャッフルのみ(45分)
 HP:現在行方不明\(^o^)/
    プチコミ消滅前にクルルに移転したケド、
    http://circle.cururu.jp/putikomi2nd
    クルルも消滅しちゃたので、今どこに活動拠点を置いてるんだろ?
.
・クロポン杯
 概要:えーっと、多分、打倒まんぞ~(いかり)<ぉぃぉぃ
    2007年秋のPJC関東Aブロックで私と同じ組になったベーコンにゃんが
    主催の大会ですにゃん♪
    ラッキー賞受賞の方に、2万PPがプレゼントされますにゃ~~~♪
    (大会後にチャットルームを建てますにゃん)
 日時:毎週金曜日&土曜日の23:50頃に部屋開設
    24:00頃スタート
 場所:ミンティの広場・イベント会場1
 コース:ほぼ、開催直前まで不明っす(ひょえ)
 HP:http://k-cup.net/pc/index.html
.
・ぺんぎん祭り
 概要:相(ぺんぎん)羽さんが主催する大会にゃん♪
    多くのペンギンさんがカップに向かって進む様を愛でる大会だにゃっ♪♪
    参加資格は、誰でもOKですにゃん。
    n8杯常連さんのサブ垢が多く、ビギジュニでも上手すぎる人が多いにゃ~~
    EveryDayPP杯と重にゃるケド私は「ぺんぎん祭り」を優先してるにゃん。
 日時:毎週土曜日の21:00頃開始
 場所:n8杯の後(ミンティの広場・イベント会場1
 コース:毎回、参加者で投票して決めるにゃん♪
     時間は50分ですにゃん。
     常連サンの中に、50分目一杯使う方がいマスので、
     ホールアウトした後、大会終了までの間に落ちる可能性が
     無きにしも非ずですにゃん、
     テキレポ持参がお勧めカモカモ(^^;
 HP:http://ivarn-ivanhoe.spaces.live.com/
.
・セミ↑エトワール杯
 多分「既に終了(多分)」っす(うる)
 「最終回」という名称の大会が、大分前に開催されていマスた(^^;
 私が行った時わ既に満室で入れにゃかったっす\(^o^)/
.
・グッジョブ杯
 現時点でわ「既に終了(多分)」っす(うる)
 最終回を2010年02月15日に開催予定だたケド、
 主催者サンが多忙の為、開催できませんですた(^^;
 HP:http://sawatari.at.webry.info/       
.
皆様お時間が合う場合は、ぜひご一緒に(^^)


2010-06-07 00:11  nice!(0)  コメント(2) 

偽砂糖が現在参加している定期大会(毎日開催分) [私はここだよん♪]

にゃ~~~♪[猫]
偽砂糖が現在参加している定期大会(毎日開催分)ですにゃん♪
2010年06月03日のサーバー構成変更に伴い更新しマスたにゃ~~~♪
.
1.毎日開催
・n8杯
 概要:GM公認非公式な、チャットメインの、
    パンヤ島最古の定期大会ですにゃん♪
    ほぼプロ1段大会ににゃりマスにゃ~~~♪
    一位入場・優勝者・ブービー・スピーダーの方は、
    HPにさらし者、にゃふんにゃふん、掲載されマスにゃん♪
    &優勝者の方は翌日のn8杯を代理開催してね(ういんく)
 日時:毎日20:00開始
 場所:ミンティの広場・イベント会場1
 コース:SW(50分)が基本だケド、臨時に変更の場合ももも♪
 HP:http://homepage2.nifty.com/800/
 なお、現在主催の方が多忙の為、代理開催という形式をとってマス。
.
・チャレンジ大会イン翌檜会
 概要:公認クラブ「翌檜(あすなろ)会」主催の、
    クラブメンバーのみならず、一般参加大歓迎の大会ですにゃん♪
    「虎カップ」がある日(土曜日か日曜日)は、
    「虎カップ」に乗っ取られ、にゃふんにゃふん、
    合同開催されマスにゃ~~~♪
 日時&場所:
 ・平日:毎日21時00分~4戦連続アリンの広場・大会チャンネル2
   (アリンの広場が混雑している場合は他の鯖(ルーシア?)に変更)
 ・土曜日:翌檜会の定例がある週はチャレンジ大会は中止。
 ・土曜日で、翌檜会の定例が無い日&日曜日:
     開催時間わ1時間早まって、20時00分~4戦連続。
     場所は平日と同じだケド、
     日曜日には月に1回程度キューマ・ナチュラルチャンネル1か2
 コース:日によって変わりマスにゃん、色々なコースを回れマス♪
     コースわ、下記HP(BLOG)、および、
     パニャの公式Webサイト内「大会情報掲示板」で
     一週間程度まとめて予告されマスにゃん♪
     なお、イベント等がある場合は、そのイベントに関連したコースが
     毎日入る可能性がありマス。
 HP:http://xn--6oqr03dlrq.com/
        http://challenge-rally.at.webry.info/
 私わ1戦&2戦&3戦が基本だケド、
 時々時間の都合上途中でヌケたりしマス(^^;
 土日祝日わ時間帯がズレてしまう為、不定期参加って感じっすね(^^;;
.
・EveryDayPP杯
 概要:PPの数値でランキングを争う大会ですにゃん♪
    略称は、EDPP杯ですにゃ~~~♪
    ほぼプロ1段大会(時々金・銀・銅トロあり!)ですにゃ~~~♪
    時々プロ2段大会にににっ!?
 日時:「毎日」21時40分開始
    但し、現在「毎日」でわにゃくにゃてマスにゃん、
    開催されにゃい日が結構あるっす(^^;
    ryuにゃんの学業優先の為、この大会わ終了する可能性が高いっす。
 場所:アリンの広場・大会チャンネル2
 コース:日替わりでローテーション。
     回り方は、1回りしたら変更(フロント→シャッフル→フロント)
     以前のコース順とわ異なってマスにゃん、
     コース順わ私にわ不明っす(^^;;
     時間は40分だにゃん(SCシャッフルでも40分)
 HP:http://ryu.kiy.jp/
.
・逃げ切りポンタ杯!
 概要:ホールアウトの速さを競う早撃ち大会ですにゃ~~~♪
    参加者には過去の実績に応じてハンデが設定されていて、
    ハンデの高い方はその分、遅く出発しマスにゃ~~~♪
   (例:ハンデ3の方は、大会スタート後3分後にスタートする)
    初参加の方のハンデは0ですにゃん。
    早回りに慣れていると主催サンが判断した場合は、
    ハンデ1~ハンデ4くらいでスタートの場合も(^^;
    私は2007年09月21日が初参加ですにゃ~~~♪
 注意事項:このルールの為、下記注意事項がありますにゃ~~~♪
    ①スタート時「ハンデn 名前 一言」を発言してからスタート
     例:ハンデ3 偽砂糖 ブーン⊂^二二二^(ひょえ)^二⊃
    ②最終ホールのカップイン時に、「$」と発言する
    ③最終ホールのカップイン時に、残り時間をチェックしておき、
     部屋に戻った時に「#12:34」のように、
     「#(ゴール時の残りタイム)」を発言
    詳細なルールは、下記HPを参照して下さいにゃ~~~♪
 日時:平日22時50分集合、説明の後スタート
    土日休日は開催していにゃいッス。
 場所:アリンの広場・大会チャンネル2
 コース:日替わりでローテーション。回り方は「シャッフル」
     BL→城Wiz→SW→雪Wiz→BM→
     西Wiz→IC→PW→WH→LS→SC→
     EV→DI→SS→BW→IS→ランダム→(BLに戻る)
 HP(結果発表):http://pangya-speeder.at.webry.info/
 ハンデ一覧&ルール等:http://www33.atwiki.jp/nigekiri/
.
皆様お時間が合う場合は、ぜひご一緒に(^^)
(週次へつづく)


2010-06-06 23:23  nice!(0)  コメント(2) 

偽砂糖が現在参加している定期大会(週次開催分) [私はここだよん♪]

にゃ~~~♪[猫]
偽砂糖が現在参加している定期大会の内、週次開催分を紹介しますにゃ~~~♪
(2010年04月10日現在)
.
2.週次開催
・プチコミ定例交流会
 概要:プチコミのクラブ「パンヤマニアックス」が主宰していたケド、
    プチコミが消滅[モバQ]&当時の主催者サンが多忙ににゃた為、
    某@にゃんが主催を引き継いで開催している大会ですにゃ~~~♪
    私は2007年07月04日から参加してますにゃん(^^)
    10人前後のアマ1級大会になる事が多いですにゃん。
    時々プロ1段大会ににゃりマス♪
    逃げポンと重にゃるケド私は「プチコミ定例交流会」を優先してマス。
 日時:毎週水曜日
    ①便→22:30~23:15
    ②便→①便の後(大体23:20~24:05くらい)
    ※②便の後10分~30分くらいダベって、にゃふんにゃふん、
     記念撮影会がありますにゃん。
 場所:ミンティの広場・イベント会場1
 コース:ランダム・シャッフルのみ(45分)
 HP:現在行方不明\(^o^)/
    プチコミ消滅前にクルルに移転したケド、
    http://circle.cururu.jp/putikomi2nd
    クルルも消滅[モバQ]しちゃたので、今どこに活動拠点を置いてるんだろ?
.
・セミ↑エトワール杯
 パンヤの熟練者でお互いの腕を競い合うのを目的とした大会ですにゃん。
 実態は、乱射35分であるにもかかわらずチップがビシバシ飛び交う
 非常に廃レベルにゃ大会ですにゃ~~~♪
 1位の方に主催者さんからCP消耗品1点がランダムで贈呈され、
 パニャ内伝言板にメッセージが流れますにゃ~~~♪
 私は2008年05月09日(金)が初参加ですにゃん。
 日時:毎週金曜日の22:00頃~22:50頃(集まり具合によるっす)
    但しIT-CAT杯等のイベントがある時は開催されず。
 場所:ミンティの広場・イベント会場1
 コース:ランダム・シャッフルのみ35分
.
・クロポン杯
 概要:えーっと、多分、打倒まんぞ~(いかり)<ぉぃぉぃ
    2007年秋のPJC関東Aブロックで私と同じ組になったベーコンにゃんが
    主催の大会ですにゃん♪
    ラッキー賞受賞の方に、2万PPがプレゼントされますにゃ~~~♪
    (大会後にチャットルームを建てますにゃん)
 日時:毎週金曜日&土曜日の23:50頃に部屋開設
    24:00頃スタート
 場所:ミンティの広場・イベント会場1
 コース:ほぼ、開催直前まで不明っす(ひょえ)
 HP:http://k-cup.net/pc/index.html
.
・ぺんぎん祭り
 概要:相(ぺんぎん)羽さんが主催する大会にゃん♪
    多くのペンギンさんがカップに向かって進む様を愛でる大会だにゃっ♪♪
    参加資格は、誰でもOKですにゃん。
    n8杯常連さんのサブ垢が多く、ビギジュニでも上手すぎる人が多いにゃ~~
    EveryDayPP杯と重にゃるケド私は「ぺんぎん祭り」を優先してるにゃん。
 日時:毎週土曜日の21:00頃開始
 場所:n8杯の後(ミンティの広場・イベント会場1)
 コース:毎回、参加者で投票して決めるにゃん♪
     時間は50分ですにゃん。
     常連サンの中に、50分目一杯使う方がいマスので、
     ホールアウトした後、大会終了までの間に落ちる可能性が
     無きにしも非ずですにゃん、
     テキレポ[mail to]持参がお勧めカモカモ(^^;
 HP:http://ivarn-ivanhoe.spaces.live.com/
.
・グッジョブ杯
 現時点でわ「既に終了(多分)」っす(うる)[もうやだ~(悲しい顔)]
 最終回を2010年02月15日に開催予定だたケド、
 主催者サンが多忙の為、開催できませんですた(^^;
 HP:http://sawatari.at.webry.info/       
.
皆様お時間が合う場合は、ぜひご一緒に(^^)


2010-04-11 01:18  nice!(0)  コメント(3) 

前の3件 | - 私はここだよん♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。